WEBプログラミングなメモ
--年--月--日 (--) | 編集 |

引退
2006年09月12日 (火) | 編集 |
これといって特になし。
くせ
2006年09月12日 (火) | 編集 |
んー。きっとあるんじゃないかなー。
2006年09月12日 (火) | 編集 |
外国行きてーっす!!
まだ、国内を飛び出たことはないのです↓

ヨーロッパとかオーストラリアとかよさげです。
スポーツ
2006年09月12日 (火) | 編集 |
最近会社帰りに2駅前の駅でおりて、そこから走ったり歩いたり!
体弱いんで走り続けれませんっ!!

なんかスポーツやりたいんですけどねー!!
1.ゴルフ(昔はオッサンのスポーツと思ってました・・・オッサン!?)
2.スカッシュ(なんとなく)
3.バスケ(昔からやってみたいと)
4.卓球(実家帰ったときに勝負したら負けた↓)

ちなみに、前言ってたダイエットはまだ、1kgしか落ちてません
体脂肪率は結構減ったと出ております!!
2006年09月12日 (火) | 編集 |
暑いのは我慢できるが、寒いのは我慢できない!!
これからどんどん寒くなっていくかと思うと
出会い
2006年09月12日 (火) | 編集 |
東京来てからまったくなぃ

専門学校→女性自体いない・・・3人くらいはいたかもね。
バイト→半分以上中国人
会社→あまりいない業種なんで・・・(他の部署にはいるけど、わざわざねぇ・・・)

失恋
2006年09月12日 (火) | 編集 |
最近はこっちもないな~。
なんかピンと来ないのですよねー。
告白
2006年09月12日 (火) | 編集 |
実はしたことないんだよねー。
最近自分から恋愛感情が芽生えない!!
(まあ、大学の頃からなんだけどね・・・)
結婚
2006年09月12日 (火) | 編集 |
昔は早くしたかったけど、今はどうでもいいかな~。

それよりガキが欲しい!!

ありがとう
2006年08月30日 (水) | 編集 |
いいってことよ!!
